sukinamonodakeブログ

スキナモノダケを紹介していきます😀

おはようございます!



本日は私が最近もっとも興味のある、


投資❗❗


働き方として4項目にわかれています。


1、労働者

2、専門家

3、経営者

4、投資家


この違いはご存知ですか?


まず、1の労働者。

こちらがやはり全世界で1番多い企業で働く方。

この方たちがいてくれるおかげで私もそうですが企業が成り立ちます。ありがとうございます🙇


お次は2の専門家。

こちらは俗に言う士業の先生方や芸能人何かもこの項目に当てはまると思います。


そして3の経営者。

これは私もそうですが人に働いてもらってお金を稼ぐ仕事。

とは言ってもやはり1番大切なのも人。

そして1番難しいのも人です。

お金の事も、短期、中期、長期のプランを立てて経営を持続し盛り上げて行かねばならない経営者の皆様ご苦労さまです。


そして4の投資家。

こちらはお金に働いてもらいお金を稼ぐ。


これをやはり身につけたいと思います。


近年は銀行預金の金利は0.01とか微々たるものしかつきません。

だったらその預金の3分の1でも投資に回したほうが良いと思います!

決してすぐに結果は出なくともここは長期的にみて活動してください!

そして絶対に!

絶対にデイトレードの様なギャンブル投資は止めてください!

お金があり溢れて困ってる方以外はですが。。


私はしません!

やはり現実を狙い利回り6%以内のインデックス投資をおすすめします!


まず代表的なDMM.comはネットで行えてめちゃくちゃ便利です!


・申込は簡単5分で入力完了!


・『スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設すると【最短1時間で取引】スタート!

 ※面倒な郵送物の受け取り不要。

  急な相場変動や、夜〜深夜にマーケットが大きく動いた際でも取引チャンスを逃さない!


 ※休業日を除く


【解説動画】

https://www.youtube.com/watch?v=7ZQN80Yy1_4&t=10s


と言う簡単さも魅力の1つだと思います。


そしてもう一つは私自身興味があるこちら↓



全てコピーしちゃいましたが、

株歴40年超の熟練投資家、藤ノ井俊樹氏が絞り込んだ推奨銘柄をお届けする

『旬の厳選10銘柄』紹介プログラムです。


◆ここに注目!◆

2013年から四半期に一度(3.6.9.12月)リリースしてきた人気のロングセラーシリーズです。


単なる推奨銘柄リストではなく、藤ノ井氏がなぜ今この株を買い!

とするのか根拠を示しながら上値下値目処など具体的な戦略を解説した動画もありますので、

経験の浅いビギナーでもご活用いただけます。


「年間利益は平均して300万円くらいです」「500万ほど負けていたのが取り返すことができました」など、

嬉しい声を多数いただいております。

ユーザー様の声や実績などは販売サイトに多数掲載しておりますので、是非ご覧ください。


◆商品概要

「解説動画(オンライン)」+「旬の厳選10銘柄リスト(PDF)」。

さらに、【3つの購入特典】をプレゼント!


※以下のスケジュールで最新号が順次リリースされます。

・春号(3月中旬)、夏号(6月中旬)、秋号(9月中旬)、新春号(12月中旬)


※注意※

各号はリリースより一定期間が経過すると販売終了となります。

その後、最新号のリリース時期のタイミングになると紹介ページが最新号の販売サイトに自動更新されます。


★現在、提供中の【最新号】は『旬の厳選10銘柄[2021年新春号]』となります。

↓↓↓


【上昇期待大の出遅れ材料内包銘柄を狙い撃つ!】


新型コロナによる景気減速懸念があるものの株式市場は堅調です。


世界各国の超金融緩和政策による過剰流動性相場が継続していることによって、

大量の資金が株式市場に流入していることが今回の株高の原因とされています。


このまま買いが買いを呼び株高が継続する可能性は十分にあります。

その一方で既に過熱感も出てきていることから、

株価が調整局面入りすることも考えられます。


このようなどちらにも振れる可能性がある状況下だからこそプロの力を活用すべき!

上昇期待大の出遅れ材料内包銘柄を厳選して紹介します。


■藤ノ井 俊樹(ふじのい としき)プロフィール

株式投資家としての第一歩を踏み出したのは、わずか10歳。

独特の着眼点から相場を読み解く能力は熟練投資家の間でも定評がある。座右の銘は『株と共に生きる』。


と言う何とも素晴らしい経歴をお持ちなお方です!

検討材料としてもいいかと!


それでは本日も頑張りましょう!