sukinamonodakeブログ

スキナモノダケを紹介していきます😀

初めまして😀

初めまして😀
今日登録、初記事投稿(漢字ばっかり…)です😀


よろしくお願い致します🙇


さて、私は誰かと申しますと、名前は伏せますがニックネームTakaと申します。


元料理人で現在は飲食店経営者で、


レストラン1店舗、カフェ1店舗、フードトラック1台と言うまだまだ駆け出しの経営者です!


ここのブログではスキナモノダケを載せて行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します😀


まず最初のスキナモノダケはこちら!!


最初食べた時度肝抜かれました!


スイーツ好きには堪らない!Cheesecake HOLIC
食べログ4.6のレストラン長谷川稔の監修チーズケーキ!




北海道滝上町産 無添加のフレッシュチーズ「月のチーズ」を使用してるらしく、
舌の上でスーッと溶ける口溶けの良さが特徴の希少なチーズに、
柑橘感が少しありなんだか爽やかななんです。


クリーミー濃厚なのに爽やかな口当たりクリームチーズケーキです!!


メンタリストDaiGoさんにYouTubeで紹介されてて口が同じだと少し嬉しく思ってました(笑)
芸能関係の方々にも広く愛用されてるみたいですよ!!


是非お試しあれ😀